99.その他

コメント返信しました

まとまった時間と、やる気が出てきたので、

だいぶ遅くなってしまったものもありますが、コメントに返信をしました。

辛かった時期に、たくさんの温かいコメントに支えていただきました。

本当にありがとうございました。

冒険に出ることにした

先日、お休みをもらって実家に帰ってきました。

私の会社は会社全体でのお盆休みというものはなく、各自で7月~9月くらいの間に休暇を設定するような仕組みになっています。

そのため、いつもは9月くらいにまとめて休みを取って旅行に行っていたのですが、今年は旅行の予定も今のところなく、なんとなく実家に帰りたい気分だったということもあって、この時期にちょっとだけ休みました(休みは全部使ってないので残りは9月かなぁ)。

続きを読む

コメント返信しました! ありがとうございました

ものすごく遅くなってしまった方もいますが、仕事が休みだった今日、コメントに返信しました。

頂いたコメントに落ち込んだり、励まされたりしましたが、どのご意見もとても参考になりました。

特に厳しいコメントが心に突き刺さることもありました。

でも、それって的を射ているから刺さるんですよね。

分かっているつもりでも分かっていなかったこともたくさんあり、勉強になりました。

コメント自体は2~3日以内には確認していたのですが、婚活がうまくいかず、精神的に落ちている日もそれなりにあったのと、婚活と仕事が忙しかったのと、いろいろな言い訳はありますがなかなか返信ができず申し訳ありませんでした。

 

 

本当にいつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。