おみパ「久が原さん」(31) 信じていきたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

PARTY☆PARTYのお見合いパーティーで出会った久が原さんと、仕事帰りのデートに行ってきました。

前回あった時から日をあけず! 仕事が忙しかった久が原さんですが、最近少し落ち着いてきたようです。

会いたがりの女・綾香といたしましては、嬉しい限りです。

 

そんなわけで、お誘いがあった日はいそいそと仕事を終わらせ、久が原さんとの待ち合わせ場所に向かいます。

久が原さんはいつもちょっといいレストランに連れて行ってくれるのですが、その日もちょっと高めの和食料理屋さんに連れて行ってくれました。

私としては別にもっと安い居酒屋でもいいのですが、

「おいしくない」

「うるさい」

ということで却下されてしまいました^^;

 

久が原さんは毎日おいしいものを食べていそうなので、久が原さんに手料理をふるまう日を思うとちょっと緊張します。

 

 

さて、和食料理屋さんは少し変わった席の作りで、壁際に二人で並んで座るタイプでした。

カウンターではないのですが、カウンターのように横並びで座るんです。

このカウンタータイプの横並びの席って相手との距離が近くて結構苦手だったんですが、好きな人とだと近づけるのが嬉しく思えるのが不思議です。

 

和食料理屋さんでは久が原さんの仕事について話を聞きました。

忙しさは落ち着いてきたとは言っても、久が原さんはだいぶストレスが溜まっていそうでした。

「だいぶ仕事が落ち着いてきたけれど、反比例するようにストレスが増しているよ」

とのこと。

確かに仕事が暇な時でもストレスがMAX近い時ってあります。

忙しいと、ストレスを感じている暇もないのかもしれませんが……。

私のほうは、最近(も?)仕事に余裕があり、ストレスも割とフリーに近いので、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。。。

まあ、そういう状況だったからこそ、久が原さんとの関係について考え込んでしまっていたんですけれど。

 

久が原さんとは楽しく会話をして、お店を後にしました。

 
ブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ



Sponserd Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


CAPTCHA