youbride「山上さん」(4) 住む世界が違う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

youbride(ユーブライド)で出会った山上さんは、一族が医者メインの医療関係者という華麗なる一族(言い過ぎかな)。

大したことのない大学を出て、都内でしがないOLをしているだけの私としては、ちょっとハードルが高い一族のような気がしてきました。

そして山上さんも、イケメンじゃないですが、猫背というマイナスポイントはあるものの、食事のマナーもよく、どことなく品の良さを感じさせます。

きっとそれなりに裕福な家庭で育った、いいところのお坊ちゃんなんだろうな、という感じ。

Sponsored Link

なぜ私に声をかけてきたのか、より一層わからなくなります。

私より家柄もよく若くてかわいくて学もある女性なんてたくさんいます。

youbride(ユーブライド)にいるかはわかりませんが、山上さんの周りには少なくとも何人もいそうな気がします。

 

 

実は山上さん、、、何か重大な欠点でもあるのではなかろうか……

 

 

そんなことをサイトでやり取りをしているときにも思いましたが、会ってみて、さらに思いは強くなりました。

 

なので思い切って

「実家に戻って、お父様やお兄様と一緒に病院をされたりしないんですか?」

と、質問。

「確かに父は開業医ですが、僕は実家に戻るつもりはありません。開業する予定も今のところありません」

とのこと。

「綾香さんは現在、都内にお住まいですよね? 綾香さんはご長女ですが、実家に戻る必要はあるのでしょうか?」

と逆に質問されてしまいました。

「私は弟がいて、弟が実家を継ぐので戻る必要はないです。田舎もいいな、とは思うんですが」

「田舎がいいですか?」

「そうですね。落ち着きます」

「東京には住みたくないってことでしょうか?」

「そういうわけではないです……」

ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

 
ブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ



Sponserd Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


CAPTCHA