youbride(2)「山上さん」 待ち合わせはホテルのラウンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

youbride(ユーブライド)で知り合った山上さんと初回デートの待ち合わせに指定されたのはホテルのラウンジ。

そういえば、youbride(ユーブライド)などの婚活サイトで知り合った人と初回デートを迎えるのは、とても久しぶりだということに気づきました。

メッセージのやり取りをしていても、なかなかフィーリングが合わず会うところまで行く人がいなかったのです。

指定されたホテルに5分前に到着した私。

お手洗いに行って、身だしなみチェックでもしようかなと思っていると、ロビーに座っていたスーツ姿の男性と目が合いました。

ちょっとサイト上の写真とは雰囲気が違いますが、山上さんのようです。

軽く会釈をすると、その男性は立ち上がって近づいてきました。

 

「こんにちは、綾香さんですよね」

「はい」

お相手の方も私を見てどう思っているかはわかりませんが、やはり写真と実物に差があるとちょっとがっかりしてしまうのが本音です。

山上さんのサイト上の写真館で撮ったの?といった雰囲気の真っ白な背景をバックにスーツ姿で直立している高画質な写真。

お肌もつやつや、髪の毛もばっちりセットしてある感じで、決してイケメンではないけれど好青年といった雰囲気でしたが、実物は「疲れたおじさん」という感じでした。

山上さんが猫背だからそう感じるのかもしれません。

 

長原さんも結構、写真と実物に差があったよなぁ、などと考えながら山上さんの後をついていくと、ホテルに入っているレストランに案内してくれました。

「予約している山上です」

と山上さんが告げると、

「お待ちしておりました」

と、ウエイターさんがおっしゃり、窓側の席へと案内してくださいました。

高層階ではないですが、中庭の見える明るい席です。

 
ブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ



Sponserd Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


CAPTCHA