pairs「大崎さん」(9) 連絡が来なくなりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ペアーズで出会い、これまで3回のデートをしてきた大崎さん。
23日にデートして、そのあと、「今日はありがとうございました」LINEをお互いにした後、連絡が途絶えてしまいました。

これまで、2日間、連絡がなかったことなんてないんじゃないかな、と思って私は思わず過去のLINEをたどってしまいました。

たった2日、連絡がなかっただけ。

でも、それがクリスマスイブとクリスマス当日だと、なんだか重みが違うような気がしてしまいます。

Sponsored Link

あっさりとした連絡だけれども「メリークリスマス」とLINEをくれた品川くんと、どうしても比べてしまいます。

「連絡の頻度は愛情に比例しない」
と、どこかで書いてありましたが、これまで細々とはいえ、毎日のように連絡を取り合っていた相手から、2日間も連絡がないと不安になります。

私で終わったLINE。
また私で始めるのは重いのかなぁ。

と、もやもやと考えて、
気づけば大崎さんのことばかり考えています。

今日から仕事も年末にかけての追い込み。
きれいに年始を迎えるために、雑務は片づけておきたいので、少しだけ忙しくなります。
忙しいのは、少し救いです。

幸い、今日は遅くまで残業の予定で、明日の夜は予定があります。
一人で過ごす時間が少なくなるため、塞ぎこまなくて済みそうです。

明日の夜までに連絡がなかったら、私からもう一度LINEをしてみようと思います。

 
ブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ



Sponserd Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


CAPTCHA